top of page



簡単な自己紹介
・趣味、休日の過ごし方
釣りが趣味で、休みの日に時間があれば出かけて楽しんでいます。
・好きなもの(食べ物・音楽)
スイカが好きで、夏になるとよく食べています。
・性格を一言で
少しせっかちなところはありますが、あまり細かいことは気にしない性格です。
・最近ハマっていること
最近は特にこれといったものはありませんが、仕事終わりや休みの日はゆっくり過ごしてリフレッシュしています。
実務経験
1年目
2年目~
現在
入社後は規制業務( 交通誘導・車線規制)を中心に担当しました。
現場ごとの動き方や安全面への配慮、周囲との連携などを少しずつ覚えながら、業務に慣れていきました。
草刈りなどの維持管理業務にも携わるようになりました。経験はありましたが、現場ごとにやり方や流れが異なるため、その都度覚えながら、少しずつできることを増やしていきました。
草刈りや除草剤散布などの維持管理業務全般に加え、規制業務では保安員として現場の安全確保や新人育成を担当しております。現場の状況に合わせて、周囲と相談しながら対応することを心がけています。
最近では、危険木伐採業務の職長も任せていただくようになりました。
また、新人のサポートや声かけを行いながら、安心して働ける現場づくりを意識しております。


